メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINEニュースの、ワンちゃんの花粉症対策 わんちゃんホンポ です。 

2017年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      スマホの使い方に、少しずつ慣れて来ている
         メカ音痴の私ですが、
     今号は、LINEで送られて来る

ワンちゃんn花粉症対策です。
     少し暖かく成って、ホッとしていますが
     暖かく成ればなるで、心配なのは花粉症。
     人間さまへの花粉症対策は、
        このブログでも取り上げていますが、
今号は、私のスマホにLINEニュースで送られて来る、

  
ワンちゃんの花粉症対策
わんちゃんホンポ です。
https://wanchan.jp/osusume/detail/1506

   抜かりは無いと思いますが、
    さまざまな角度から
     ワンちゃんやニャンちゃんの健康対策を
         見詰めましょう。(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ