メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

便利ねェ 

2017年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて、なんでしょう?

お台所用品です。


形と理屈は、にんにくの絞り器の大きくしたもの。


便利な優れものを頂きました。


早速、じゃがいもを皮ごと茹でます。


そのまま半分に切って。
切り口を下にして。


レバーを下げます。


グシャ!


お見事でした。


皮が残り、こんなに細かくcrush!


胡瓜、人参、ハムなど混ぜて、マヨネーズで和えてサラダにします。


いつ食べても飽きないじゃがいもサラダです。


バターを温めて混ぜるだけ塩胡椒だけでも美味しいマッシュドポテトです。


さつまいも、かぼちゃにも使えそうです。


大変結構でした。


重いお土産です。


はるばる海を越えてやって来て、我が家のお台所で働いてくれています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ