メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

こちらもバチボコうまし!牛カルビ丼〜♪ 

2017年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 今回も先日の牡蠣ご飯お弁当の記事のときと同じく、 地元埼玉県越谷市せんげん台にありますセブン&アイ系 のディスカウントスーパーのセブンタウン「ザ・プライス」の お弁当です  今日はちょっと簡単にお食事のご紹介な感じで失礼します。  再度先日の牡蠣ご飯お弁当があるかなぁと期待したん ですけど、やっぱり売られていなくて残念  ということで、今回はお腹が空いているときにはバッチリな これも美味しそうだった牛カルビ丼のお弁当にしましたよ〜 こういういわゆる焼肉丼って、お肉とタレとご飯でめっちゃ美味しいですよね〜  コクのあるお醤油タレで、バチボコうまし!でバクバク進み ますね〜(笑)  あっという間になくなって終わり〜(笑)  めっちゃ美味しゅうございました〜?  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ