メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

☆私を構成する成分は・・・☆♪ 

2017年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ▼私を構成する成分は・・・ \あなたはなにでできている!?/成分チェッカーで分析する   またまたアメーバさんの面白い企画をみなさんも続々とやられていますので、私もちょいとやってみましたよ〜 私の本名の「石橋俊孝」でいれてやってみましたよ   何何?ツンデレが10%でキュンが20%、そして、運命の一目惚れが70%ですか!? ツンデレとキュンはなんだか合ってるような気がするけど、「運命の一目惚れがかなり多めです」と言われてもなぁ、それはちょっとん〜どうなんでしょうって感じですかね〜(笑)  私は例えばタレントさんとか芸能人の方とかでも、見た目だけで一目惚れするってことはまずないですね〜。 ただ、そのタレントさんとか人を見てその人の能力とかはすぐにわかるので、そういう中身や能力やお人柄も込みで好きになることがほとんどですね。 なので、一目惚れっていうのは、ん〜ほとんどないかなぁ。  あと、この成分分析の題名の「漫画のような恋愛を求める恋多き迷走者タイプ」って、漫画のような恋愛を求めてもいないし(笑)恋多き迷走者でもないですよ〜、迷走してない〜ハハ(笑) それに、恋多きって、恋多くない多くない〜(笑)   まぁ、ちょっとロマンチックな感じに成分分析してくださったので、それはそれでいい感じですよね〜 見た目じゃなくて中身や能力やお人柄も含めて、一目惚れじゃなくても二目惚れでもいいので、惚れるような方がどこかにどなたかいらっしゃってくださればいいんですけどね〜でもその前に、自分が惚れられるような惚れていただけるような人間にならないといけないですよね〜それがまず第一ですよね   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ