メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中野嘉大選手のケガって・・? 

2017年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ情報はTwitter位しかなくて良く分からないが、軽いケガじゃなさそう・・期待大だったのに開幕戦には、勿論間に合わない感じ・・今日はトレーニングマッチの後で、「リカバリー」だったようだから・・昨日のトレーニングマッチでのケガか・・「非公開」と言うことで対戦相手だろう・・ファジアーノ岡山にも、「非公開」としか載ってない 朝刊には「非公開の是非」について載っていたが、この時期は毎年だよねぇ・・折角キャンプツアーで行って見られないと言うこともあったかと・・まだ私などには開幕スタメンメンバーなど分からないが、痛手だよねぇ OHPにもなにも載ってないし・・ベガッ太さんは残念ながら今年は2位だったのねぇ 私はいつにもまして忘れずに投票していましたが、残念だなぁ 最も以前「どっちが勝つ」って〔J’sGOAL〕にあった頃、頑張っても他チームには数で負けちゃっていたから、ベガッ太さんに関しては善戦なのでしょうが・・やっと昨日我が家でも「DAZN」がテレビでも、視聴可能になりました スマホからテレビも出来るようですが、スマホの料金とかはどうなのだろう 目下はスカパーをどうしようか迷っていますが、レディース戦との兼ね合いなど見るとトップチームの試合に行ける回数が少なそうだし、ラヴァンカップたっけ・・ナイトゲームだけで行けそうもないし、スカパーも契約かなぁ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ????ひはいつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ