gatenのankunkan

レモン酢 

2017年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

友人が作った有機栽培のレモンがかなり上質だったので
レモン酢作りました
本音は沢山すぎて腐らしてもいけないから
大量消費を考えた末なんだけど
炭酸水に入れてみると
メッチャいい感じ、美味しいんです
これはお酒に入れてもいいし
ドレッシングでもいけそうです
お風呂上がりの一杯はビールでなくても
キンキンに冷やしたサイダーにレモン酢入れたら
サッパリ間違いなしかな



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

すごい!

きらさん

単身赴任中だから自炊 頑張ってらっしゃるんdすねぇ〜〜(驚)

タイ飯とかまで??(驚)
すごい〜〜〜〜〜〜!!
(いいお嫁さんになれそう? 笑)

レモン酢 美味しいんですかぁ??

チャレンジしてみようかな。。。^^

2017/02/20 19:41:35

レモン酢

みのりさん

 私のブログに訪問ありがとうございます。
 レモン酢いいですね
次回挑戦してみます。

 私は蜂蜜漬けを作りました。

2017/02/19 12:29:14

PR







上部へ