gatenのankunkan

インスタに浮気 

2020年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、インスタに浮気しています
素敵なナビトモさんのブログみて刺激受けていますが
今の生活を一年限定で残す手段としてインスタにしました。娘との二人暮らしも来年3月まで、何を残そうかと考え毎日の食卓を写真に撮って残すことにしました。
これからの長い人生(長くあるはず)はやはり自己満足としてブログとかインスタなんかは良い手段かなと考えています
私はあまり人付き合いが得意な方ではないので、ブログやインスタは友達作りと言うより自己発現の一種と捉えられいます。
以前、定年後は、きょういく と きようよう が大切と聞きました。今日行く所と今日の用事の事らしいです
ボチボチ先のことを考え、長い人生のロスタイムを有意義にしたいと思います
いきなりノーサイドはごめんやな

ps.70まで働かなあかんからロスタイム少ないかも



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ