メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

気温差あり過ぎ〜 

2017年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は9.4℃(00:20)最低気温は5.9℃(06:40)今日はずっと曇り空だったので、寒く感じました気温は平年並みだけど、昨日との温度差が10℃もあるんだもん、寒いよね梅が満開だねードンちゃんに会ったけど、少しお喋りしただけ、写真はボツ(^^;その後、ペキニーズ君にも会ったけど、またまた写真はボツその後は誰にも会わず、どんよりサクラちゃんちのお庭に沈丁花が咲いてたよ〜春だね〜家の近くまで戻ってきたら、ク

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ