メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

予報通り春一番 

2017年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は21.5℃(13:50)最低気温は0.2℃(06:30)朝は普通に寒くて、風も吹いてなかったけど10時頃からゴーゴー吹いてきたよ気温もどんどん上がって・・・昼過ぎに庭の温度計を見たら、20℃を超えてました!小学校は砂埃がすごかったねー誰もいなーい風が強いと人通りも少ないです今日はお友達いないね向こう岸は菜の花が咲いてるよ春だね〜〜帰り道で、またまた家庭菜園を覗くグレクリスマスローズがじゃんじゃん咲いてき

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ