メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は暖かい雨の日 

2017年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨模様のうっとおしい日です。

仕事に出かけました。

仕事中も電話があったらすぐ取れる様にしました。
仕事終わってから、ジムに行きました。

今日はオジリナルダンスとシンプリーエアロをやり太極拳をしました。

その前にランナーマシンをやりました。

なんか神経が疲れます。

どうにもやりきれない気持ち〜〜

昼過ぎに電話がありました。

病院を移る時の手続き〜〜
今の病院から家族面接をしてくれるように言ってくれとのことで、電話をしました。

希望の病院に電話したら、話が合わない〜〜

又明日にでも今の病院に電話をしますが、うまくつながらないのではと不安な気持ちです〜〜

延命治療を望まないとこいうことになるのでしょうか?

太極拳の練習も身が入らない〜〜

ものすごく疲れました。
可笑しなことに甘いものが食べたくなります。
ストレスですね〜〜

今日も日が暮れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ストレス

さん

「小宝」に拍手ありがとうございました。
大変お疲れのようで、そうですよ和菓子などを食べてストレス解消してください。

2017/02/18 10:47:22

PR





上部へ