メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい晴れた一日 

2017年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝からとても暖かい晴れたお天気でした。

仕事に早い目に出かけました。
仕事が終わってから病院に行きました。

病院のバスがあるのでそれで行きました。

集中治療から病室に移されていました。
先日と違って穏やかな顔で眠っていました。

延命治療を断ってありますから、療養型に変わります。
病院側からの知らせで今の病院を変わることになります。

声をかけると目を薄く開けましたがすぐ眠りについています。

お昼過ぎに家に帰りました。

私もなんとなく疲れで午後は少し休みました。

いつかは、この様なことになると覚悟はしていました。
家族にとっては辛いことですが、家族もこれから生きていなければなりません〜〜

子供達が私を助けてくれます。
そのためにはできるだけ元気に過ごさないと思います。

今日も日が暮れました。
だいぶん寒くなってきました。
寒暖の差が大きいと身体のコントロールが大変です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ