メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

野沢選手・・ 

2017年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ藤村君について書いてないけれど、時間を見つけてね・・昨日の朝刊の「燃えろベガルタ」には、茂木君と野沢選手でした 茂木君については「手応え いい感じ」ってことで、元々若手選手にはみんな期待していますから・・やはりチーム最年長(梁選手と学年は一緒)の、野沢選手だよねぇ・・年齢からしたらすでに「引退」と言う選手も多いはずだけれど、昨季はケガ人続出(野沢選手もケガで予想外かかった)の中で頑張ってくれた選手 今季はシステムが変ったってことで、これまでなら4人だったが3人になり・・ポジションを争う選手が12人だそうな・・ナベ監督も頭を悩ませるだろうが(それが良いい)、選手らにしたら「戦々恐々」って感じだろうが・・野沢選手はプロ19年目だそうな(梁選手は15年目か)・・今季は昨季より出場機会が減る可能性もあるかも知れないが、そこがベテランなればこそって場面がきっとあると思う ナベ監督も「期する思いがあるのでは・・」って言うことは、じっくり見ないと分からないものでしょうが・・ナベ監督の続投が決まった時点で、クレームもあったと思うが新聞等で目にすると、多くの選手らが「監督が目指す・・」ってコメントをしていると言うことは、「良い関係」なのでかないかと思う 野沢選手の記事でも「目標のトップ5に貢献したい」とあったよね  新システムにも「手応え」を感じていると言うし、開幕戦が楽しみになって来ました 昨日までは今日までしか予定が入ってなかったが、やはり明日は練習試合が組まれていましたが「非公開」になっています ううぅ〜ん・・残っているチームを見ると、明日までキャンプのサンフレッチェ広島が相手かなぁ・・23日は仙台で練習とあったから、21日ごろに帰仙かと思ったら22日までキャンプの様子で、夜に帰仙・・翌日から地元でですか 今日までは暖かですが明日からは寒くなるらしいが・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ??ひはいつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ