メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜は「スポッち!SP」見ましたが・・ 

2017年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は夕食がちょっと遅かったから、その前に「スポッち!SP」見ましたが、あっちこっちしか聞こえないし字幕少なかったからねぇ・・ナベ監督のお話の多くは今季の「システム」についてが多かったのかなぁ・・確か「勝つために3-4-3でやる」って字幕があったはずだし、平瀬アンバサダーも久しぶり(最近ミヤテレスタジアム見てなかったし)だったが2008年、延岡で黙々別メニューをこなしていたのが最初で、その後ブレークするとはねぇ・・平瀬アンバサダーの「今季のキーマン」って、キンちゃんってことだったのか・・まだまだ頑張って欲しいねぇ 途中で「楽天」が入ったりしたが楽天の選手って、殆ど知らないから昨日4人覚えたよ その後の三田選手と中野選手のお話は良く分からなかったが、激励会でお会いした中野選手と随分イメージが違っていた(あの日は緊張していたのだろう)「背番号23」の直也君を応援していて、その後二見君と思ったら移籍しちゃって、今季は中野選手が「背番号23」だったね 先日の朝刊に三田選手の記事があり「三田 存在感」とあったが、記事を読むまでもなく昨季の活躍から・・今季は完全移籍だったし、思いは手に取るように分かるよね 「ベガルタの顔」になりつつあると思うし、中野選手には三田選手のように来季は「完全移籍を・・」って言われる活躍を期待しています まだ若いしあまりお話もしなかったから、ちょっと暗いかなぁ・・と思ったら明るい選手のようで・・私がテレビを見てもこの程度までしか分からない ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ??いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ