メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

腰痛は圧迫骨折でした 

2017年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まさか〜と思った
腰痛は骨粗しょう症からきた圧迫骨折でしたレントゲンでは写らないのでMRIを撮ってわかりました
私のはじわじわずっと腰に負担がかかっていて遂に〜
どうやら歩けるから入院はせず、薬でと
そのうちインフルエンザになって
夫もかかってしまいましたが3日で治ったのに
私は薬で気持ちが悪くなたりで10日位うだうだ今度は圧迫骨折の薬がまたあわずムカムカが続いて
食欲もないし
薬やめて注射にしてもらいました
最悪の日々が続き
今日は吐き気もなくなり元気が出てきました
食欲もでてきてほんとにうれしい〜〜
1日中家の中で暮らして庭ばかり見てる
秋に蒔いた種が大きくなってるのを横目で見ながら
植え替えしたいのをぐっと我慢
しゃがんで立つのは腰に悪い悪い
骨粗しょう症からの圧迫骨折はドミノみたいに次々になる
から気をつけないと毎回先生は言う
今日はメジロが最初1羽で来た
飛び立って今度は2羽で来てくれた
わ〜彼女連れてきたのかな二羽で一緒に葉をつついている大好きなフラ、庭、写真と3つの事が腰に悪かった
寒いのもあるし今はゆっくり家の中で過ごそう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ