メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

朝起きたら腰痛い 

2017年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ぎっくり腰は毎年1回位はしてしまう
でも重たい物持ったわけでもないから違うみたい
でもその日はフラレッスンにも行けた
日ごとに痛くなり
椅子から立ち上がるのも痛いし前にもかがめないし


寝がえりも痛くて

貼薬使ったりしていたけれど、遂に整形外科に行ってきた
レントゲンとって骨は大丈夫
ただの腰痛と言われて
飲み薬と貼薬貰って少し良くなってきた

PCの前にも座れるようになった
でも痛みと炎症抑えただけで治ったわけではないと思う
ストレッチをするようにいわれたが
家ではなかなかできないし
整骨院でも行ったほうがいいのかな

腰に負荷がかかり過ぎたようだ


庭仕事と花の写真など座ったりばかりなので困った〜


パクチーの種を貰ったので秋に蒔いてみてよく育っている
摘んでサラダに入れたりしているが夫はダメ
お正月に来た弟妹達も好きな人誰もいない
香りがダメなんですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ