メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も寒い日になりました。 

2017年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝5時前ごろに目が覚めてしまいました。

いろいろなことが気になっていたのででしょう〜

昨日は歩きの反省会でその中の若い方が参加されていたのですが〜〜

なんか雰囲気にのまれたのか、みょうにお酒ちゃんぽんをしています。

これは危ないなー〜と私は思いました。

止めようにも止められず見ていました。

案の定彼女は酔っ払い足元がおぼつかない〜〜

私と同じ生駒の人です。

生駒駅から一駅ですので送って行きました。
その駅で彼女は大丈夫と言うので、駅の改札口で別れました。
無事に帰ったと思いますが連絡がありません〜〜

今日は主人の運ばれた病院に行きました。
仕事が終わってから行くので遅くなります。

入院先の医師にもう少し話が聞きたいのですが連絡が取れないのでその次第で連絡待ちです。

入りような品物を届けました。

みように朝早く起きたのでくたびれます。

仕方がないです。
元気になるはずは無いとわかっているだけに切ないですが、これも人生ですか?

今日も息子が付いてきてくれ届ける必要品を買い一緒に来てくれました。

とてもくたびれます。

今日は太極拳を練習しました。
これからも太極拳はなんとかやっていこうと思います。

集中治療室 何かに立て込んでいまして、行った時間には面会を断られ帰りました。
いろいろあります。

今日も比が暮れ終わりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ