メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

定例ウオーキング言ってきました。 

2011年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

定例のウオーキング(第一土曜日)行ってきました。


菜の花ウオーキングの2/5から一ケ月過ぎましたが、

今日の朝はどちらが春間近か!?間違うような
非常に寒い朝でした。


向こうの比良さんは、まだまだ雪化粧です。





朝日が射し、ウオークは

         風景はてすがすがしく、快適でした。



卒業で
休日定例でのウオークと釣りのダブルブッキングが無くなり


モットー


「良く学び・良く遊び・元気で・仲良く・活き活き!!」



が日程でうまく計画でき、


良く遊び:釣りも、元気で:ウオーキングも しっかりできます。



卒業5日目の幸せでした。またまた感謝感謝!!!


釣りの解禁は、3/11からとかの情報もあります。


今日はこの後、釣り準備!!


春よ来い、魚も来い!みよちゃん(カッチャンも)元気に活き活き行きまっせ!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ