今が一番!

ブレーキとアクセルの間違い 

2017年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

また 車が コンビニに突っ込んだ事故がありました。

お店のお客さんや店員さんには怪我がなかったか、とても心配です。
以前も、小学生の列に突っ込んだり、前進とバックを踏み間違えたりと、事故が後を絶ちません。

私は、たまたま そこに居合わせなかっただけであって、運が良かったとしか思えません。

例えば それが自然災害であったとしたら、それはそれで受け止めるとしか方法はありませんが、自動車事故などで 本当は、防げたかもしれない事故には、納得がいかないと思います。

早く 安全ブレーキが全車両について、交通事故が無くなることを祈ってます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

笑子様

さん


 同感ですね。

2017/02/13 17:15:15

PR







掲載されている画像

上部へ