メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トップページの・・ 

2017年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎年トップページの画像はベガルタの、必勝祈願に行き自分で写した写真にしていましたが、今年は必勝祈願と県サッカー協会主催の「ベガルタ激励会」が同じ日になっちゃって、必勝祈願は涙をのんだ 大体激励会で立っていただけで膝が悲鳴を上げて、しばらく椅子に座って休んでから帰ったのだから、とても両方は無理だった そんな訳で始動日に行った被災地訪問、閖上の日和山から選手らが下りて来る時の画像に、1月20日頃に替えたがプレビューでは表示されるが、ブログに表示にならずアメブロに問い合わせしていたが、昨日やっと表示されていました なかなか全員が入った画像は撮れず、とりあえずナベ監督が写っていたものにしました ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ??いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ