メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

久しぶりの水元ラン 

2017年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は9.0℃(13:00)最低気温は-3.4℃(04:50)今朝は寒かったけど、グレはチャリ散歩してきました午後からは水元公園へ今日は久しぶりにドッグランに入ったよで、最初の10分くらいは走ってたけど・・・・実は、蒼クンと待ち合わせてたの蒼クンはそこそこ遊んでたよねでもグレは既に終了(^^;お地蔵さん化してました(^^;すっかりオバチャンになったグレ以前は疾風クンと一緒にまったりしてたけど、今日は蒼クン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ