メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

北風強いの大好きっ子 

2017年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は8.9℃(13:00)最低気温は0.9℃(02:40)お昼に仕事から帰って、のんびりTVを見ていたらお台場が吹雪になってたので、ビックリ!?慌てて洗濯物入れて、雨雲レーダーを見たら、この辺りはあと1時間くらいは大丈夫そう?大丈夫じゃないかもだけど(^^;散歩に行きましたスカイツリー方面は暗いね海に近いほうはきっと降ってるんだね北風が強くて寒いよー、でもグレは嬉しそう(+_+;マルちゃんに会ったよ相変わ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ