メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

佐々木繭ちゃん・・ 

2017年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勿論優理選手も選出されていましたが、昨日日本サッカー協会から発表された、なでしこジャパンのポルトガル遠征メンバーに(アルカルベカップ)マイナビベガルタ仙台レディースから、MF佐々木繭ちゃんが選出されましたね これまでもなでしこジャパン選出があった選手ですが、今回は海外組の招集もあるから・・試合は3月1日〜8日のようですが事前合宿もあり、2月23日から3月10日です これだけ長い期間レベルの高い選手らと一緒ということは、繭ちゃんのスキルアップにも繋がると思う これから「常連組」と言われるように頑張ってきてほしいものと思う また「U−23スペイン遠征メンバー」に初めて一瀬奈々ちゃんが選出され(これまではU−20でした)、今季入団の三橋眞奈選手も一緒に選出されました(これまでも選出されていた)活動期間は2月26日から3月8日・・少しずつマイナビベガルタ仙台レディースも、「日の目」を見るおもいです みんな頑張ってきてよぉ〜  ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ??いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ