メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

出そびれた 

2017年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://toyokeizai.net/articles/-/157274 昨夜まで、どこかに出掛けたいと思いながら、朝になったら、どうでもよくなり、マッサージ器のボタンを何回も押して、うたた寝が気持ちのいいこと。 午後からは、どうせ在宅を決め込んだのだからと、確定申告の医療費控除の資料作り。随分払っているとは思うが、保険がなければ、収入が吹っ飛んでしまうことを思うと、有難いことだ。 東洋経済をネットで読んでいたら、お隣の馬鹿騒ぎについて、台湾の先生が書いていた。興味のある方は、一番上のURLから読んで欲しい。日韓両方をよくご存知の方のようで、興味深い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ