メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

10日間の放置、無事だった 

2017年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    10日間ベランダで留守番をしていたシクラメン、きわめて健康で無事だった。乾燥と低温に強いことが立証された。 先日、家族で話していた時に出た多肉植物。スーパーで見かけたら、いろいろあって、それ程高価でもないので、今度買って来ようかと思っている。突然変異でも起こって、高く売れないかな???(=⌒▽⌒=) 本の返却日だったので、図書館に行ってきた。新聞を読んで、新たに2冊借りてきた。相変わらず、新聞を読む人が多くて、お目当ての読売を読もうと思って、その前に毎日と神奈川新聞を読んでしまった。 火曜日なので、魚が安く手に入る日。少し小ぶりだが、これで十分なので、補充をしてきた。家に戻って、冷凍庫をかき回したら、ボロボロ、3つ4つ出てきて、アレアレ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ