メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はフナの日 

2017年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日から平熱に戻りましたが、まだ本調子にはちょっとかかりそう・・昨日書いた記事(2記事)が「禁止タグあり」で、公開できずにあります(久しぶりで油断した)下書保存できたもの公開出来ないって」毎度だけれど、おかしいよねぇ・・フナ甘露煮食べたことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようフナの甘露煮・・子供の頃は、食べたことあったかなぁ・・父親が「雑魚すくい」やっていたりで、ドジョウもね しかし最近はフナも目にしなくなったような・・子供たちが網もってすくって、いるのはザリガニ位で・・春にオタマジャクシは見ますが・・やはり私たちが子供の頃と比べると、「環境悪化」しているものと感じます 住宅街から一歩出ると田んぼなんだけれど・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!   いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ