メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ペットの王国ワンだランドで紹介・・・3Dプリンターの技術を使っての 動物ペットの 脳腫瘍手術等です。そして・・・ 

2017年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    さっぶぃ〜〜!!!
      寒さ厳しき今朝、心温まる話題が
       テレビで報じられていました。

  
テレビ朝日
ペットの王国 ワンだランド  です。
http://www.asahi.co.jp/pet/

   その中で、  
3Dプリンター の技術を使って、
動物ペットの、
脳腫瘍手術等をしている動物病院が紹介されてました。

草津市アツキ動物医療センター です。
https://petlife.asia/hospital/detail/10764/

  
    人間への医療技術が、
    モノ言わない・言えないペットの医療に
       使われることは素晴らしい、ことです。
    動物手術で学んだ技術が、
    人間への医療に還元されれば、それも素晴らしいことです。

が、一方、
人間社会にも、問題が山積しており、 
ワンちゃんやニャンちゃんたちへの、“福音”を、
    素直に喜ぶことが出来る社会や国の実現を希う、
明日の平和と安寧が国の内外で、保障される、     
人間社会が本当に豊かを享受出来る??
   社会や国の実現を希う、
     私の存命中の早い時期に見届けたい!!!
       願う、心配ながら切望する
        老爺で御座います。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ