メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

漫画は見ませんが・・・ 

2011年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:泣ける漫画、小説教えて
参加中
本文はここから



何しろ涙もろいから「その手の小説」を読めば、殆ど泣いちゃいますが・・・!


最近は「新参者」など東野圭吾の本など多く読んでいるから、途中で泣けるところもありますが・・推理小説ですよね。


聴力障害者ゆえ映画やドラマ見る前に、本を読んだ方が私には分かりやすいのですが、先頃40数年ぶりで見た「僕と妻との1778の物語」は、映画を見てから本を読みましたが泣かされちゃいました。


随分昔は「愛と死をみつめて」なんて本を読んで、泣かされた思い出がありましたが・・・!


「ありのまま舎」の多くの本も読んでいますが、違った意味で泣かされることも多いです 


涙で読めないってこともありますね。


愛犬を失くした頃に読んだ「ペットは死後も生きている」でも、泣かされましたが・・・!







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ