メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

船旅 95日目 船旅も残り10日間になって 

2017年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 95日目 船旅も残り10日間に  7月15日 晴


 最終寄港地のホノルル2日間もアッと言う間に過ぎ、横浜港に向かってひたすらに太平洋を走る?



 朝7時に起床、何か心も身体も”気だるい”感じがする。もう寄港の予定も無く、船旅が終わった気分?
 振り返ってみると、約3ヶ月で23ヵ国、24の港に寄って・・それぞれの寄港地で楽しい思い出が出来て・・・終わった・・・いいや!終わっていない
まだ10日間の船旅が


太平洋は少し波立って


朝食はデッキで・・今日の牛乳は紙パック

 相変わらず洋上運動会で痛めた背中の痛みは取れず、それでも”ヨガ”には出掛け、筋肉のストレッチはした(しない方が良いのかな??)
 午後は”水彩画教室”に行き、作品の最後の仕上げをした。明日からは最後の水彩画展示会が開催されるので、私も初めての出品です。夕方には展示の準備をお手伝いした。




 夜には8階スターライトで”洋上DANCE FES.”が開催されたので、興味を持って出掛けた。若い人たちが一所懸命練習をした成果を発表、面白かった。


ダンス会場風景

今晩も1時間の時差調整をし、日本との時差は20時間に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ