メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

齢をとると新しい事に・・・ 

2017年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下8℃、最高気温も氷点下2℃予報です。
朝のお努めは寒かったですねぇ〜、このあとの除雪を思うと、その寒さも2倍3倍に・・・。

昨日はジム日・・・
今年から筋トレ後の運動に、ランニングマシーンに再トライしています。
運動していると言う感じは一番強いですが、やはり腰に少し違和感を感じる事が多いですね。
やはり無理をせずエアロバイクをもう少し続けようかなと思いました。
?
そして今日は・・・
マンションの理事会です。
大規模工事に関して2回目の説明会ですが、発注方法の選択とか・・・。
管理会社主体の責任施行方式は避けたいと思っているsatochinですが、他の理事の皆さんは一番簡単なので、
押し切られるそうな感じです。
今どき競争原理がはたらかない一社お任せなんて一番怖いですよね・・・。

前回の・・・
理事長をしている時の、理事会と町内会を別組織にと言う案も、いとも簡単に却下されましたから・・・
齢をとると新しい事にトライするのには、抵抗があるのかな・・・。

あとは・・・
救いを見つけるだけですね、管理会社さんがどこまで保証してくれるのか、今日はその辺を確認してみます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ