メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

あぁ〜勘違い・・・(ToT)/~~~ 

2017年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃、最高気温は氷点下3℃予報です。
今日はこのまま寒い一日で終わりそうな北の街札幌かな・・・。
?
昨日は・・・
結局、西友でお使いして帰ってきました。
カテプリの充実にはもう少し時間がかかりそうね感じですね。
まぁ〜還暦のお祓いに着ていく服なんてなんでも良さそうなものですがお付き合いも大変ですよ・・・。

14時頃戻って・・・
急いでお馬さんをネットから投票!
何故かずっ〜とBOXとワイドを勘違いしていたsatochin、授業料にしては高すぎる勘違いですね・・・。
素人がBOXなんて買ってどうするのですよね。

昨日も・・・
5頭予想したお馬さん、2・3・4・5着まで入っていて1着を外しています。
ワイドなら的中でしたね。
馬連のBOXも同じ様に立て目もフォローするのかと思っていました。

それでも・・・
意外と大外れの予想が少ないsatochin。
次回から5頭選んでワイド買い、週イチのお馬さんをもう少し楽しみます。

今週は・・・
(月)(木)がジム日です、明日火曜日はマンションの理事会、水曜日は定期の内科受診日。
金曜日は奥さんの還暦のお祓いに行ってきます。
ちょっと気忙しい1週間になりそうですが・・・。
今週も宜しくお付き合い下さいね・・・\(^o^)/。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ