メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

またまたうれしいお歳暮です〜その2♪ 

2017年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日の1月15日(日)に、ピアノの生徒さんからのハーゲンダッツアイスのお歳暮をいただきました記事を書きましたが、もう一つ、他のピアノの生徒さんからもうれしいお歳暮をいただきましたよ〜。この生徒さんはうちのすぐご近所にお住いのご年配の生徒さんで、毎年いろいろなお歳暮をくださります。高級ハムの詰め合わせとか、あと何があったかなぁ(笑)毎年いろいろな物をくださいます。今回のお歳暮は初めていただきましたこれでございます。イタリアのオリーブオイルの名門、BOSCOのオリーブオイルの詰め合わせでした〜。わ〜い、これはうれしいお歳暮ですよ〜!私、オリーブオイルは大好きで、いろいろな物に合いますしどんな物にも使える万能なオイルですよね〜  サラダやピザやパスタやマリネや、いろいろなお料理や食べ物にかけて使えますね〜。   BOSCOオリーブオイルのプレミアムが3本、レギュラーが2本のセットでした  プレミアムを使うのはなんだかもったいないので(笑)まずはレギュラーをピザにかけて食べました我が家では、チルドピザ売上No.1のニッポンハムの「石窯工房 マルゲリータピザ」を冷凍庫に常備してあります。  この石窯工房 マルゲリータピザがなかなか美味しくてお気に入りなんですよ〜オーブントースターで焼いて、BOSCOのオリーブオイルを大事にかけましたよ〜。このピザに、バジルオイルが付属で付いているので、それもかけると、バジルの香り豊かでより一層美味しいのです。やっぱりピザにはオリーブオイルをたっぷりかけると、美味しいですね〜。イタリアの名門BOSCOのオリーブオイルはさすがにお味や質のクオリティが高いですね  付属のバジルオイルとBOSCOオリーブオイルで、マルゲリータがますます美味しくなりますね。 ん〜バチボコうまし!ですね これから、ピザ以外にも、サラダやアボカドサラダにもオリーブオイルをたっぷり使いたいですね〜贅沢に使えますね〜、うれしいなぁ今回もうれしいお歳暮をいただきまして、ありがとうございました〜   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ