メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

喝、注入! そして、その先に、ラブ注入! 

2011年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ラブ注入の楽しんごさんではありませんが、辛いニュースの連続に・・・ 喝注入! その先にラブを・・・ラブ注入!、ならぬ喝注入!を、言いたいことが頻発!その一つ、大学受験の際のメールでのカンニング疑惑!捜査の行き当たった先に、ある浪人生の影が報道されている。19歳、と言われている、もしそうなら、また、他の誰であっても、こんな手を使ってまで、合格を計る?これはどこから来たのだろう?!受験生、若しくは、関係者の行動、喝注入、と、もち、言いたい!だけど、彼、若しくは、    彼らだけの問題だろうか?!そういう事件を生んだ背景、今の社会・国のあり方にも、喝注入!今の社会・国のあり方の再検証、一過性で終わるのではなく、歪んだ価値観を生む背景に、誰もが、姑息な手段如きに思い煩わさない、堂々たる人生を歩んで行ける、そんな社会・国になっていくよう、喝注入、そして、その後、ラブ注入、人と社会・国の反省に資して行きたい!【言い訳?】  昨夜、投稿の段階で、パソコンがうまく動かなくて、日にちを超えて、連日投稿記録が途絶えてしまいました。とほっ! で、えぇい寝ようと、爆睡! で、今になってしまいました。  今、外は、木々が雪を被っています。曇りのち雪、でも、まぁ、人生、いろいいろありかな、晴れも来るやろうと、とやや居直って、気を取り直している今の心境です。金本兄い選手の連続試合出場が途絶えたときも、こんな心境やったんやろうか、と、ど厚かましい妄想をしています。受験生も、「妄想」に駆られたんだろうな?! 地道に、努力してたら、いつか晴れが来るからネ! ラブ注入!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ