メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

元お嬢様方と新年会・・・ 

2017年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌はなんと驚きの、気温はプラス3℃、最高気温は5℃予報です。
2月6日から始まる雪まつりにどんな影響となる雨でしょう?
雨降って雪像が固まるならいいですね・・・(^○^)。

今日は・・・
その大通りで元職場の元お嬢様方と新年会です。
観楓会組はもう少し年齢が若いのでロケーションの良いお店を選んでいますが、昨年はマズくて大失敗!
今回の組は普段着でもOKな地下鉄直結の海鮮居酒屋を選びました。

お鍋も美味しいそうでしたが・・・
意外と宴会では場所を取って面倒なので交渉して焼き魚に変更しました。
10品出て、飲み放題120分、4980円のコースです。
10品ならお酒をあまり飲めなくても元は取れそうですよね・・・。

観楓会は失敗したので・・・
今回はランチを食べにお店に行って確認、まずまずのお店でした(^○^)
期待してますよぉ〜〜〜〜〜\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ