メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

新幹線型の・・・ 

2017年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃、最高気温も氷点下3℃予報です。
昨日の雨で少し融けた雪が僅か一日でまた一面の銀世界・・・雪まつりの雪像だけが活き活きしているかもですね。
?
その雪まつり会場は・・・
やはり通行止めでまだ途中なんてものではありませんが、削り始めると早いのかもですね。
        
さて・・・
昨日の新年会、楽しいひと時でした。
10品2時間飲み放題4980円の価値はありました・・・\(^o^)/
料理もまずまずで、いいお店を見つけましたよぉ〜。
       
       
      途中から酔っぱらって撮り忘れも・・・(^○^)
最後に・・・
昔のお嬢様方から少し早いバレンタインプレゼントを戴いてきて、今度は夏、ビアガーデン若しくはランチでの
集まりの幹事を仰せつかりました。
     プレゼントは新幹線型の日本酒とか・・・
昔から人の使い方が上手かったお嬢様方、健在ですねぇ〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ