メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

まるで失恋中の気分(!?) 

2017年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

私メ、昨年末頃からPCの不調で辛い毎日を
送っておりました(笑)

新しい相手(Dell製のPC)は、さる場所に入院して
検査中です。
購入して3か月も経たない内から、何かと使い勝手が
悪く、たびたびのサポートも受けその都度一応の回復は
見るものの、かなりのストレスになっていました。

「Windows10」のせいなのか、何なのか解りません。

保証期間ではあるので、無償整備してピカピカで帰還して
くれることを待っているところです。

パソコンに慣れた私は、Ipadやスマホでは字も小さすぎ…
書く気にもなれず、利き手の右腕をもがれた気分です。

仕方なく以前のPCを取り出し、なだめすかして何とか
(何とかです!)立ち上がってくれたところです!

機嫌を治してくれたようです(!?)

ご機嫌で(?)動いてくれているうちに、ご無沙汰続きの
所やお世話になっている方々への近況報告をしておこうと
思い、BlogにUPしました。

私自身は、何とか元気にやっております。
が、入院中のパソが無事、整形手術を終えまた右腕として
復帰してくれることをグダグダしながら待っております。

まるで失恋中の気分です(笑)

   近況報告でした。コメント欄は閉じております。
         お読み下さり、ありがとうございます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ