メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

余録の人生 

2017年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1/24/2017/火

 今日は何時もよりぐんと寒かった。それでも雨の後の天気は素晴ら
しかった。久し振りにカメラを持って散歩。何時もは携帯で撮ってい
るけれどやっぱりデジカメの方が格段に良い写真が撮れる。当たり前
ですか。

 N氏の水彩画を描いている。小さな物だけど、小さいからこそ時間
が掛かる。焦らず急がず描く事にした。今日は二筆程描いた。この調
子で描けば何時かは終わるでしょう。

 嬉しいニュースSAGよりリゼジュアル小切手が届いた。微々たる
金額だけれど、5、6年前にやった仕事に対する報酬なのだ、有り難
いものです。

 余録の人生は良いもんだ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ