メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1仙台 期待の新顔 3 

2017年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3番目に登場は浦和レッズからレンタル移籍(だったよね)の、背番号11FW石原直樹選手でした もちろん平山相太選手は知ってましたが、石原選手のお顔も知っていたってことは、いつかは定かじゃないが「やられた」ことがあったってことね そうか・・サンフレッチェ広島と浦和レッズで、「頂点」を経験してきたんだったね そう・・今年のベガルタはシステムを変えて、「3−4−3」でやっているんだっけ(これまではあまり機能してなかったと思うが)・・昨日の朝刊にも奧埜君はレンタル先のV・ファーレン長崎で、経験済みで違和感なしってあった 石原選手は32歳のベテランで・・もちろん自分のプレーも、「今年はやるぞ」って感じのようですが、若手選手に「色々」経験してきたことを伝えたいと・・そういう意味ではベガルタにはベテラン選手も多いからね 15年に前十字靱帯断裂の大ケガ・・復帰も、浦和レッズだからそうそう・・出場機会がなかったところに、ナベ監督からの「奮起のことば」をかけられてベガルタ移籍は「躊躇なし」だったのだろう 私は石原選手にも大いに期待しています(ケガだけ気を付けてほしい)ベガルタでブレークしたらもう・・浦和レッズに帰らないのだろうから・・そう言えばスポーツ紙にか・・「寿人選手に・・」ってあったが、石原選手の方が若いんだ(寿人選手はあの頃のイメージがまだあるね)期待していま〜す ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ