メニュー

老いてなお

「自分の顔を一番見ているのは自分」 

2017年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ツイートで以下の話題が飛び交ってる、
         さ〜〜て貴女はどう思いますか?

「ブスの化粧」と「美人のメイク」、
その違いをユーモラスに表現したツイートが、
いま女性ネットユーザーの間で「的確すぎる」
「わかりすぎてつらい」などと共感を広げながら拡散している。

「ブスの化粧ってコンクリート壁に
石膏塗っておしゃれなイタ飯の店にする
感じだけど可愛い子のメイクってショートケーキに
苺のせる感じじゃない?」

ネット女子の共感を集めるこのツイートは、
   あるツイッターユーザーが
2016年10月2日夜に投稿したものだ。

翌3日の17時時点で6000回以上リツイート
(拡散)されるなど、大きな注目を集めている。

なお、
「ブスと美人のメイクの違いを指摘した
ツイッターユーザーは、今回の投稿の直後、
「コンクリート壁で生きてます」との一言を寄せていた。
                                  From grape



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ