メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

自力は諦めるか・・・ 

2017年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お正月からこちら・・・

体重アップ。

う〜〜〜ん、なんとも行動に移せない・・・・

お金はかけたくないとずっと思ってきたけど

自分に甘いから、なんにも続かん!

切羽詰まってるんだけど、気分的に焦るだけ・・・で毎日

過ごしてしまっている( ノД`)

お金使うか!・・と、違う施設2カ所に見学に行ってきた。

で、、、、もし行くんならどちらか・・・という迷いは、

全然なく、気持ちは固まっているけど、

入会するかどうか、でまだ少し迷いが・・・・・・

一応、決めたし、旦那にも宣言したから

思いきれたら申し込みに行くだけ・・・・・・・・・・・・

今年の目標として、続けることが出来ますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ