メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はカレーの日 

2017年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


カレーは、ビーフ?チキン?シーフード?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 私が作っていた頃は、普通に豚肉が多かったが・・今は息子の嫁さんに作って貰って食べているが、チキンが多いね(母が鶏肉を好んで食べなかった)人間と体温があまり違わない、豚肉が良いと聞いたことあったが・・チキンはヘルシーかも・・知床で育った子供の頃、カレーライスって食べたことなかった 仙台に戻って友達のお宅で頂いたカレーライス、お肉じゃなく(その頃冷蔵庫もないし肉が余り売ってなかったのか・・?)油揚げが入っていましたが、特に不思議もなく食べて・・大人になって「あの時の・・」って思い出したりしました ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ