メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ激励会 4 

2017年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は9時から絵手紙教室があって空港に行けなかったが、無事に鹿児島に着いて早速トレーニングを始めたようで良かったね 宗さんは3日連続ですか、・・一昨年は「宗さん〜!」って、はハグしたりしたっけ(15日に会えたけれど)・・昨日の続きを・・しかし、選手等の写真などアップでアクセスがかなり多く驚きですが、来年も行けるかどうか分からない私・・最初はベガッ太さんと一緒の、背番号26番藤村慶太君ですが、プレゼントらしいものを手にしていますねぇ    そして昨季は殆どスタメンのDF(SBばかりじゃなくCBも)で、背番号27番大岩一貴選手・・緊張している感じ     昨季は失点に絡むことも多々あったが、DF陣はそこが難しいところだけど、余りある活躍をしていただいたと私は思っていましたから伝えたよ そしてFWで3年目か、背番号30番西村拓真選手・・昨季は初ゴールもあったしね    最初にあったのが2014年のシーズンオフで、練習参加していた時・・確か石川慧君と一緒に写したような、今季は西村君を含め私は若手に期待しています いやぁ・・あれ程ブレークするとは思わなかったが本音の、背番号18三田啓貴選手(ピンボケゴメン)だけれど目線も合ってなかった    シーズンが終わる前から多くのサポは、「タマちゃんの完全移籍を・・」って言っていましたものね・・素晴らしい この方の前は毎年列をなしています・・キンちゃんについでの「古参」で、背番号10番梁勇基選手・・梁選手にも、引退はベガルタででしょうって言ったら即答じゃなかったが、「ウン」って感じだったよ(引退って言葉悪かったかも)    しかし双子ちゃんがまだ2歳と言うから、「パパはまだまだ頑張らなきゃね」って申し上げましたが、今季も頑張って欲しいです そしてサテライトの試合で初めてみた時から応援している、背番号7番奧埜博亮選手・・奧埜君にはちょっときついこと言っちゃった    昨季はイマイチ結果が出なかったと思うが、試合の度に「何やっている・・奧埜はダメだ」っても言われたから、今季は頑張ってと(私が応援しているのを知っているから言われる)・・そして写真を撮らせていただいた選手の最後は、背番号8番野沢拓也選手でしたがベガルタでは最年長(梁選手も同学年)ですよね    何しろキングカズ選手は今季も契約更新で、50歳と言うからまだまだだね・・昨季はケガで選手がいなくってFWでの出場が多かったですが、自からもケガがあり(ちょっと長引いた感じ)今季はケガに気を付けて欲しいです その他に続く・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。藤村君はイケメンだし・・ベガッ太さんもしっかり覚えていてくれて、嬉しいです・・藤村君には、「今年はスタメンでしょう・・?」って言ったが・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ