メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

元気のビタミンカラー 

2017年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




毎日寒い!!寒い!!寒い〜〜〜〜
と叫んでみても、やっぱり寒いね。
アレンジは大きなオレンジ色のガーベラがメインです。
やっぱりオレンジ色は元気が出ます。
先生のヨウコちゃんが
‘年末年始お花が高くて、1月の半ばには安くなるかなぁ?と思ったら
寒すぎて、売れないし、全然値下がりしないの・・・’って
そうなんだ・・
我が家も玄関に置きたいのだけど、玄関は毎朝マイナス温度なので
とても無理なのである。
日本は猛暑と極寒しかなくなったみたいね。

秋には紅葉が美しい中川村の銀杏並木
すっきり葉を落とした先には駒ケ岳が銀色に輝いています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ