メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

さぶい!! 

2017年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



澄み渡る青空=寒い!です
日本海側は大雪でも、伊那谷はアルプスに守られて雪の量は少ないです。
寒冷前線の雪雲をまずは飛騨山脈が防ぎ、それでもこの山の向こうの
木曽地域には雪が降り、この木曽山脈で再びブロック!!
伊那谷では滅多に大雪になりません。
本当にありがたいです。

最近はお嫁ちゃまが食事の用意をしてくれる事が殆どなので、私は楽をさせてもらっています!
たまには私が作りましょう!
“レンコンと鶏肉のオレンジママレード煮”です。
オレンジママレードとしょう油で煮るだけです!

レンコン 適宜
鶏肉 適宜
ママレード 適宜
しょう油 適宜
でも、美味しいんだよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ