メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ激励会 3 

2017年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キャンプ壮行式は7時までだったから、選手らは鹿児島に向けて飛び立った後だろうか・・頑張って来てね 激励会の続きで最初は今季浦和レッズからレンタル移籍の、背番号11番石原直樹選手・・「直樹選手」が3人になりました    石原選手は写真など見なくても、一応分かってましたってことはゴールを決めらえたことがあったったことか・・今季はたくさんゴールして欲しいって言ったよ(確か浦和レッズ戦は出場できなかったはず) そして昨季入団だったがケガなどあって、激励会にもいらっしゃらなかったから初めての、背番号34番椎橋慧也選手でサインも頂きました    今季は頑張って欲しいねぇ・・次は今季FC東京から完全移籍の、背番号9番平山相太選手ですがやはり背が高いから、天井が写りました    一昨年は前十字靭帯断裂のケガで2試合しか試合出場はなかったと言うが、昨季はそこそこ結果を出していたのだから、ベガルタのエース番号だし期待したい選手 そして最後に花束を貰ったって(選手代表で)もしかしてキャプテンって思ったりした、背番号5番石川直樹選手(2人目の直樹選手)いつも笑顔が良いね 即戦力とも言われた水戸勝也選手が同じポジションらしいが、切磋琢磨で頑張って欲しい    次は長い列に並んでサインを貰い写真を写した、柏レイソルからレンタル移籍の背番号50番増嶋竜也選手ですが、奥さんは皆さんご存知の・・当日のyahooのニュースに奥さんの後押しもあったと・・(照明の関係か色が違う)   やはり一昨年か前十字靭帯断裂のケガから、昨季復帰の選手でやはり柏レイソル戦は出場不可だったはず・・昨年青森山田高から入団の、背番号33番常田克人選手(昨年つねだ選手って言ったら、ときだですって・・名前もまさととお読みする)   「ときたまさと選手ね」って言ったら「ハイって」、昨季とイメージ変った感じ・・そして昨季のキャプテン背番号17番、富田晋伍選手ですが最初にボラ感で写した時は、飛騨ちゃんと一緒で似ているねぇって言った    そう・・「小さな巨人」って言われてましたね そして今日の最後はキンちゃんこと、背番号25番菅井直樹選手(3人目)です    キンちゃんはご自分から話をしないんだよね、こちらから言うと「うん」とか言うが・・だからかなぁ毎年人が並んでない キンちゃんの契約更新が無くて心配してなかったよ、引退までベガルタでしょうって言ったら「うん」って言ったね 続く・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ