メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

グリルレンジ使ってみて 

2017年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

買った以上使いこなさなきゃ、と思って色々やっています。

前のは600wでしたが、表示よりとっても弱かったのです。ご飯お茶碗に半分ちょっとを温めるのに1分半もかかっていました。今度のは40秒くらいかも。レンジは500Wと600W選べますが、500wでも強すぎる感じです。




今度の機種のクセを飲み込むまで試行錯誤が続くでしょう。
クッカーにベーコンを並べて卵を割り、「ハムエッグ」のボタンと、弱ボタンを押してスタート。卵が固まりすぎ!


油揚げに刻み葱を乗せて、醤油をかけて、焼き魚鮭のボタンでやってみたら、焦げ方は良いけれど、ゴムみたいに硬くなった。


いずれもガスの方が美味しい。


と言うわけでまだ適当な料理が見つからないけれど、肉じゃがをやってみたいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ