メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は禁酒の日 

2017年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はペタ付けまでスムーズに行ったが、その後何もしないのにツールバーが消えっちゃって、普通は上部に「ツール」って出たらそこからっては分かっているが、それさえもなにも全く表示されず手こずりました(PC習ってないから)お酒の失敗エピソード、ある?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 毎日お酒を飲まれる方は、「休肝日」も必要ならしいが・・今日は「禁酒の日」でしたか・・勿論飲みません 最近は全くお酒を飲む機会が無くなり(暮れに一つだけあった忘年会、体調不良でキャンセルしたしね 大晦日に「お神酒」は頂きましたが、その前は6月に札幌であったクラス会か(この時は日本酒をかなり飲んだが、二日酔いなどなかった)・・お酒の失敗って言う程じゃないが、体調不良だったのか・・僅かしか飲まずに、全部吐いちゃった時が一度ありました 会社を辞める前だったが勘違いした社員の方が、言われもないようなことをA4の用紙いっぱいに、ワープロで打ったものが私の机の上にあった それは「誤解です」と言ったがその後無視され続けて、ストレスは溜まるは・・で国分町まで一人で飲みに行った(友達の店)心配した息子から携帯に電話が入るから、電源を切って・・かなり飲みました 翌日は二日酔い・・一度は会社に行ったが、「体調不良で・・」とお休みを頂いた(30数年勤めて一度だけ) それくらいしかないよ・・今はあまり飲めないと思う ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ