メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

煌く海に鳥の影 

2017年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは”煌く海に鳥の影”です。
朝陽が荒波に反射して煌く美しい
海の写真を紹介しています。
 朝陽が反射した荒波に鳥の影が映り
自然が作り出す風景に魅了されました。

 続きはこちらから見てね
http://minorinoheya.com/article/445932609.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒いですね

みのりさん

卯の月さくらさん
コメントありがとうございます。
昨日は初雪が降り 今朝は−2℃
寒くて布団の中でも寒さを感じました。
しばらく寒い日が続きそうですね
 荒波に煌く海の写真喜んで下さり
とても嬉しいです。

2017/01/15 12:56:55

寒いですね!

さん

東京も昨日からものすごい冷え込みです。
今季一番ではないでしょうか。
でもまだまだこれからかもしれませんね。
年が明けたばっかりなのに、
早くも暖かい春が待ち遠しくなってしまいます。

朝陽に煌めく海、本当に綺麗ですね!
癒されました(*゜-゜)

2017/01/15 11:11:31

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ