メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

愛くるしいフエルトの小物たち 

2017年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは愛くるしい
フエルトの小物です。
金魚やカニ イカくんに
パンダにイヌくんも
可愛い小物をたくさん紹介しています。

 *続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/445901688.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

フエルトの小物

みのりさん

卯の月さくらさん

 コメントありがとうございます。
”羊毛フエルト”を作られたとか
ステキですよね
私はまだ挑戦したことがありませんが
材料は良くみかけます。
 また挑戦して作品を見せて下さい
 私はたくさんのフエルトがあり
今作っています。
 また是非ブログに訪問して下さい

2017/01/14 17:26:48

可愛い^^

さん

作品、あまりにも可愛らしくて
ホッコリしてしまいました(´∀`*)
私も実は数年前に「羊毛フェルト」を知って
初心者用のキットを買ってみたんです。
針をチクチク刺しながら作るのですが、
これがなかなか難しくて挫折しちゃってました。
でもみのりさんのこの可愛い作品をみて
私ももう一度チャレンジしてみようかなって
思います(^▽^;)

2017/01/14 13:03:43

小物

みのりさん

あーみんさん

 コメントありがとうございます。
久振りに昔を思い出して
小物のカニさに金魚など
作ってみました。
 娘と一緒に作っ日を思い出します。
 あーみんさんも
可愛い小物が好きそうですね

2017/01/14 12:04:00

優しいフェルト(*^_^*)♪

あーみんさん

フェルトの肌触り
大好きです♪♪

金魚ちゃんや
カニさん
ぷくぷくしていて
触りたくなりますね(^−^)/

みのりさんは
何でも
作れてしまうんですね('-^*)ok

2017/01/14 10:47:11

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ