メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

腰が痛くて早く歩けない 

2017年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も空が真っ青に澄みわたり、爽やかな日だ。午前中、丸子橋を渡り、東横線新丸子にある行き付けの散髪屋に行く。 (丸子橋の近くからは富士山が見える) (丸子橋) 行きもそうだったが、帰りも丸子橋をほぼ同時に渡り始めた女の人にどんどん先を越され、渡り終える頃には50mも離された。情けない。 このところ、歩いていると腰がぎこちなく感じる。近く鍼灸医院に行って、鍼治療をしようか?海外旅行もだんだん行けなくなるかも知れない。 そう思うと、近いうちに中国の武陵源に行って来よかと思う。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ