メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は青空の寒い日 

2017年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は晴れていました。

ゴミの日 ペットボトル等を出しました。

今日も仕事に出かけました。

コナミに行くので昼食を兼ねてコーヒータイムにしました。

はじめにランナーマシンを30分やり、ストレッチをして
シンプリーエアロと太極拳に入りました。

練習する時間が足りない〜〜

仕方がないと覚悟を決めて練習を受けますが、これではまだまだ無理がある〜〜

今日は内科に薬をもらいに行きました。

空には雪雲がどんよりとして寒空です。

明日は歩きのある日です。

日曜日が雨で中止になったので振替日です。

寒波がきてるので皆さんくるかな〜〜

私は出かけます。
雪が降っていなければいいのですが〜〜

雪が積もりませんようにと神頼みですね。

15300ほど歩きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お仕事を

みのりさん

宏子さん

 お仕事をされているんですね
お疲れさまです。
 毎日スケジュールがいっぱい
なんですね
 元気にお過ごす下さいね

2017/01/13 20:08:59

警報が

さん

こんばんは
今日、夕方ついに大雪警報が出ました。
今、降ってます^^

2017/01/13 20:05:02

PR





上部へ